リネージュと詩を書いてます^^ よかったらコメントとかじゃんじゃんよろです^^
FC2 managemented FC2 managemented
| リネの歌 | 別れの後の出会い>>
この記事のコメント
だいじょぶ!
電話すぐ横にあるからd(ゝc_,・。)
2007-03-17 Sat 16:47 | URL | Nokko #-[ 内容変更]
携帯?w
2007-03-18 Sun 09:01 | URL | みう #BwTtDUCU[ 内容変更]
ハイハイ。どうもー。いつも毎度様です。
昨日はごめんねー。
ちょっと予定があって忙しかったのですよ(;´Д`)
またユックリ遊んだり、話したりしよーぜぃw

みうちゃんの真直ぐさや純粋さが羨ましいですよ。
思ってるモノを大切にしていこうね。お互いにね。
2007-03-19 Mon 17:12 | URL | めるりん #-[ 内容変更]
めるさん

いいよん♪
私はいつでも暇してます。
誘ってね(はぁと)

好きって気持ちってそう簡単にはかわんないねw
あぁ…
好きだああああああああああ
2007-03-21 Wed 04:41 | URL | みう #-[ 内容変更]
みうりたぁぁん!;;
そぅいえば4月からあんまINできなく
なるいうてたおねー(ノ゜◇゜)ノ
のっこゎさみしー!
みうりたんと爆笑コント(謎
できなくなるのかなしーぞょtt
でもでもネカフェでINしてきた時ゎ
いっぱい遊びましょうぅ♪♪
そんときみうりたんゎひっぱりだこに
なってそうだけどね@@;
もり!そば!魂ぃぃぃぃ!ゎは☆
2007-04-03 Tue 19:05 | URL | Nokko #-[ 内容変更]
良い子とか ヤな子とか
どうでもいいやって思える
そんなに嬉しい?アイツが傍にいるのが?

大人とか 子供とか
そんな物差しはいらないよ
傷付いたってね そう、最後に笑えれば

あの子のこと好きになれるわけないじゃん
カワイイね、なんて嘘に決まってんじゃん
何笑ってんの 余所見してないで
優しいねってそんなこと言われたくない
強いフリ ツンとすまして作り笑顔で
まだ気付かないの? こっちを見てよ

風向き次第 流されてみてもいい
抱き続けた両手を鳥みたいに広げて

晴れのち雨で立ち止まってもいい
溢れ零れる水滴を空を仰いで流そう

ズルくても嘘付きでも手に入れたいアイツ
2007-04-07 Sat 07:15 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
みんなたくさんコメントありがとうございます。
私は今兵庫県で必死に頑張ってます!
リネにインしたら温かく迎えてね。゜(>д<)゜。
2007-06-07 Thu 21:29 | URL | みう #-[ 内容変更]
9武器の歴史は終わるか?
※インタビュー部は割愛してあります。
http://www.blogplaync.com
2007-06-15 Fri 14:11 | URL | ゆきひな #TogvJeHQ[ 内容変更]
v-37「鬼修羅」の冒険日記です^^
毎日更新!
http://www.grandchasse.com/wikblog
2007-06-22 Fri 21:52 | URL | シリウス #MbYszKZA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-16 Mon 03:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-07 Fri 18:59 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リネの歌 |
