リネージュと詩を書いてます^^ よかったらコメントとかじゃんじゃんよろです^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<柔らかな… | リネの歌 | Lvアップ!>>
この記事のコメント
新しいブログを見つけたので、足跡ぺたぺた(・∀・)v
普通の書き込みじゃつまらないので、詩にしてみますw


---------------
いつも見慣れた場所。
いつもいる自分の居場所。

とても楽しい場所。
とても楽な空間。

でもそれだけ。
繰り返す毎日。

ずっとずっと待っていた。
でも、いつまで経っても訪れなかった。

「私の求めているものは何なの?」

今の居場所が嫌いになったわけじゃない。
今の自分がキライになったわけじゃない。

少しだけだけど覗いてみよう。
ほんのちょっとだけど動いてみよう。

欲しいものは意外と近くに。
知りたい事は意外と近くに。

待ちすぎて失ったもの。
動いて得たもの。

同じ世界。同じ時。
一歩踏み出したら、
もっと自分を好きになれる。
---------------


クランへのジョインお待ちしていますw
(〃▽〃)♪
2007-01-30 Tue 19:58 | URL | ねふぃあす #jhC0J7jE[ 内容変更]
ありがとうございます^^
初コメントの方がネフィアスさんなんて(笑)
たった一回からんだだけなのにありがとうございます(笑)
これから地味…に更新していくのでよろです♪
2007-01-31 Wed 04:58 | URL | みう #-[ 内容変更]
よろしくお願いします、m(__)m

ところでリンク貼ってもいいてすか?w
2007-01-31 Wed 11:49 | URL | ねふぃあす #jhC0J7jE[ 内容変更]
遅くなりましたOTL
どぞはってくださいなw
2007-02-01 Thu 17:02 | URL | みう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リネの歌 |
